人気ブログランキング | 話題のタグを見る

racine

pepl1958.exblog.jp

シンプルブレスレット受注お受けします

アンティークビーズやデットストックビーズ
シンプルブレスレットを作成し始めて半年・・
まだまだこれからですが
シンプルな輝きを分け合いたい気持ちと
ビーズや石一つ一つがこれからも
小さく小さく誰かの喜びに変えられたらと思います。

シンプルブレスレット受注お受けします_b0244480_9283452.jpg
シンプルブレスレット受注お受けします_b0244480_9292042.jpg
シンプルブレスレット受注お受けします_b0244480_9293018.jpg
シンプルブレスレット受注お受けします_b0244480_9314758.jpg

シンプルブレスレット受注お受けします_b0244480_9343954.jpg
シンプルブレスレット受注お受けします_b0244480_9361484.jpg
シンプルブレスレット受注お受けします_b0244480_9363426.jpg

シンプルブレスレット受注お受けします_b0244480_9532412.jpg

シンプルな一連ブレスレットは小さな小箱に布小袋にいれて
ネックレスや5連ブレスレットはデットストックリネン小袋にいれてのお渡し致します。

お問い合わせを頂いております事
心から感謝いたします。
shopをされている方・お一人お一人の方
もしご覧になり興味やオーダー希望の方がいらっしゃいましたら
問い合わせをお受けしたいと思います。
はじめましての方でも
コメントは残せないけれども
メールならという方でも大丈夫ですので
racine2012@excite.co.jp
メール宛先まで連絡頂けたらと思います。
順番にお返事させて頂きます
アンティークビーズやビンテージビーズの在庫により数に限りがありますので
ビーズなど無くなってしまった場合は申し訳ありませんが
作成終了とさせていただきますね。よろしくお願いします。
(☆メールではネームは忘れずに記入お願いします☆)
by racine2012 | 2012-09-14 17:16 | handwork