人気ブログランキング | 話題のタグを見る

racine

pepl1958.exblog.jp

花とおやつ~札幌をたずねて~

平井かずみさんの著書が好きで
何処かに出かける時
なんとなく活字が読みたい時
などいつも本を一冊持ち歩く時
愛読していました
花とおやつ~札幌をたずねて~_b0244480_13552870.jpg

平井さんが札幌のcholonに来る
もう・・いてもたっても居られない
どんなに無理しても会いたい一心でした。。
運動会も最後まで応援できたし
天気にも恵まれ
おもっいきっりの行動でしたが
ピンクペッパーのリース作り
リースを作る頃は。。
かなり疲れ気味だったかもですが
平井かずみさんの
魔法の手
で整えてくれて
作りあげる事ができました




最後のちょっとした気配りや
ラッピングも心をなごましてくれる魔法がありました。
その魔法はヒ・ミ・ツ

私のアカヅルの土台は
小さな可愛い楕円形
リース土台は全部
平井さんが用意してくれていました。
花とおやつ~札幌をたずねて~_b0244480_1451332.jpg


また・・何処かでお会いできたらいいなぁ~
東京のikanikaに行きたくなりました

「お花をしつらいましょう」
平井さんが話された言葉が印象的です
by racine2012 | 2012-06-05 14:17 | 暮らし