人気ブログランキング | 話題のタグを見る

racine

pepl1958.exblog.jp

くまのがっこう 絵本原画展

くまのがっこうの くまのこたちは
1.2.3.4・・・・・ぜんぶで 12ひき。
みんな なかよく くらしています。
から始まる絵本
くまのがっこう 絵本原画展_b0244480_10475989.jpg

原画が見れるなんて
やはり行かないと・・
ちょっとバタバタな連休に
行ってきました
今や絵本は
コンピューター(なんか古い言い方かな?)でバックカラーを色々と変える事が可能なんですね。
こんなに色というのは
絵に変化をつけるんだなぁ~と一人思いました。
我が家のおねぇちゃんが生まれて
10才
くまのがっこうも10th
月日がたつのは早い・・
これからも子供と共に
成長して生きたいとつくづく思いました。

帰りにねだられ買い物したグッズは・・





僕が必ず朝に
これで目覚めるという約束で
赤い時計
くまのがっこう 絵本原画展_b0244480_10573960.jpg

釧路へ帰省した時も
自分リュックに忍ばせていた時は
ちょっとビックリでした
パジャマ姿でこの時計を持っている姿は
可愛いかったのですが
最近は、昔ながらのジリジリジリ~~~ン
と鳴り響くもので
うるさいとか
言ってます・・・

もう・・・大事にしてよね。
by racine2012 | 2012-05-15 11:03 | Sapporo