人気ブログランキング | 話題のタグを見る

racine

pepl1958.exblog.jp

フランス軍&チェコ軍テント生地 リメイクバック

デットストック フランス軍テント生地(カーキ色)
デットストック チェコ軍テント生地(オリーブ色)
二種類の生地でリメイクバック作りました
数は4個
それぞれ形が違います
革ひもは、フランスの古い革ベルトと日本の古い革ベルト
手持ちバックの紐は・・昔の日本製ひも
どれも風合いがイイ感じです
3種類はポケット部分が取り外せて
中につけても良いし
写真のまま外でも飾りになります
肩掛けの二種類は、革ひもの先にフランスのデットストック渋いボタン
フランス軍&チェコ軍テント生地 リメイクバック_b0244480_1612194.jpg

私的には真ん中のバックが
一番お気に入り
フランス軍&チェコ軍テント生地 リメイクバック_b0244480_163338.jpg

きっと持ち主だったと見られる方の名前&ナンバーテープが飾りになってます

ほたるdesホタルさんで始まります。
2月17日~2月24日期間一週間イベント
FairなFair
に納品します
気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ほたるdesホタルさんへお問い合わせ下さいね。。

テントクロスバックは
racine作品として
4種類見れるのは
今回のFairなFairが最終かな。。
気になる方いらっしゃいましたら
ぜひ、手にとって見て見て下さいね。

メンズ・レディースどちらでも使えるバックに作成
ガシガシ使ってくったりやわらかくなる風合いを楽しんでもらいたいです。
by racine2012 | 2012-02-15 16:26 | handwork