人気ブログランキング | 話題のタグを見る

racine

pepl1958.exblog.jp

しあわせのパン5

映画しあわせのパンを観て
毎日の食事に、何かプラスのきもちがふえた
気がします。
自分だけのちょっとしたこだわりみたいなもの

パン屋さんにあったミニ雑誌から
心にのこしたい 5

カフェ(マーニ)のくらしのレシピ

りえさんと水縞くんの月浦でのくらし
すこしだけあなたの毎日を
豊かにするかもしれないヒントです

●おいしいものは、わけあえば、もっとおいしい。
楽しいことも、わけあえば、もっと楽しい。

しあわせのパン5_b0244480_6322490.jpg

チーズフォンデュ&ワインのお店
円山別邸さんのチーズフォンデュ

日本で初めて開発・生産に成功した和製のエメンタールチーズと和製のグリュイエールチーズ(興部町富田ファームさんのチーズ)を贅沢に使用した「純国産のチーズフォンデュ」をいただきました
円山散歩にでかけた二人
「チーズフォンデュが食べた~い!」の一言で
古民家レストランの看板に引き寄せられ
行ってみると・・
築80年のお家
ちょっと二人でのぞいて見ながら
ランチをしました。
最後のチーズはからっぽに・・
おいしかったぁ~
しあわせのパン5_b0244480_6502045.jpg

きっとワインがいただけたらもっと良かったのになぁ~
アルコール飲む練習からかな。。

古民家レストラン
チーズフォンデュ&ワイン
円山別邸
札幌市中央区大通西28丁目3-17
ご予約番号 011(215)5584
火曜定休日
by racine2012 | 2012-01-31 06:50 | おみせ