人気ブログランキング | 話題のタグを見る

racine

pepl1958.exblog.jp

豆いかパスタ

バタバタな土曜日
昼食に運動会お弁当でお腹いっぱい
夕食は・・簡単にカレーピラフで了解
パパっとお風呂と夕ご飯したくをすませて
夕食時間
すーさん
「俺・・今日の夜中に釣り行ってきていいか?」

「(自分も出かけてきたし・・)どちらに?」
すーさん
「石狩に豆イカ釣りへ・・明日の朝、7時半までに帰るから
おねぇちゃんの送迎は俺が行くから・・」

「起きれるんならいいんじゃない」
早くにみんな就寝・・
かなり疲れたのか
朝までぐっすり眠った私
あれ?
本当にスーさんいない・・
行ったんだ釣りへ
豆いかパスタ_b0244480_16323679.jpg

毎週末・・漁師さんにかわるすーさん




朝の7時半には帰宅
朝食をすませて
子供の送迎へ
行きがけに一言
「昼食に豆イカパスタもいいな・・」
豆いかパスタ_b0244480_16361393.jpg

はいはい
作りましたよ。豆イカパスタ
豆イカとベーコンと玉ねぎとまいたけいり
炒めて醤油味で仕上げました。

また今週もですか・・
今朝
すーさん
「今週の日曜日何かあったっけ?」

また・・週末漁師さんへ変身ですか?
by racine2012 | 2012-06-06 16:42 | お料理