人気ブログランキング | 話題のタグを見る

racine

pepl1958.exblog.jp

日々にそっと寄り添う

映画 マーガレット・サッチャー鉄の女の涙
公開やっぱり楽しみです。
アカデミー賞主演女優賞メリル・ストリープ
3つ目のオスカー
1つはクレマークレマー
2つめはソフィーの選択
(FMのすまさんが教えてくれました)
朝、子供達みんなを見送り一人時間
茶碗洗いしながら心地よいすまさんの語らいを聞くの好きです。
日々にそっと寄り添う
いやしの一つ
ninさんの手仕事
小さな羊毛くまちゃん
日々にそっと寄り添う_b0244480_9255914.jpg





子供達がいつ気がつくかな?とこっそりドールちゃんの家に忍ばせていた私
すぐに気がついたおねぇちゃん
ママ~かわいい子が箱からのぞいているよ
そうそう♪えっ?良く気がついたね♪
だって毎日ドールちゃんのお家見てるもん・・
水色のくまちゃん可愛いでしょう。。

日々にそっと寄り添う_b0244480_9311941.jpg

そして最近仲間入りの小人と靴のキーチャーム
手帳につけたいなぁ~と決めていた
やっぱり可愛い。。
by racine2012 | 2012-02-28 09:43 | 暮らし